アメリカの家の最新トレンド (New)

アメリカのビルダーのモデルハウスに見る、最新トレンド

その他、一般家庭の内外の写真。一般的な間取図。フィラデルフィアの住宅事情などもご覧になれます。

 

ドライウォールは当たり前
全館空調も当たり前 (全館空調のダクト掃除の専門業者がいる)
家の価格は学区で異なる
古い家は高く売れる
新築と中古の価格差がない など・・・

アメリカの家

 

飛沫を吸い込むテーブル (水こぼし対策された空気清浄機内臓テーブル)

安心して おしゃべりが出来るテーブル

飲食店・カラオケ店・ホテル・レストラン・会社・学校・一般家庭などの感染対策に。

対面者の飛沫を吸込む(部屋に拡散する前に吸込む)・水こぼし対策済・無垢材の美しい仕上がり

空機清浄機空機清浄機テーブル

 

 

ウイズコロナは安心・安全も提供する時代に。今できる最高のおもてなし。

詳しくは、下の写真をクリックしてください。(解説付きの動画もございます)

空機清浄機テーブル

 

アメリカ カルフォルニア州 サンフランシスコ近郊の家

1968年築の家 内部写真。

ドライウォールの水性ペイント室内壁です。築50年以上ですがとてもキレイです!!

築50年なんて当たり前です。この地域はとても人気で中古物件は高額(うん億円)で直ぐに売れてしまうようです。

 

シリコンバレーができてから、不動産価格は上昇し続けています。


アメリカの家キッチン

B様邸建築日記

敷地面積23坪・建ぺい率40% 容積率80%の家。広く見せる工夫をしています。この建物が完成するまでの現場写真をブログにアップ致します。

完成しました!!

東レラップサイディング新色

 

無垢材のキッチン リフォーム

オーク無垢材キッチンのリフォーム 始めました。

今まで、新築のお客様のみに販売しておりました、弊社オリジナル品、オーク無垢材のキッチンをリフォームのお客様にも工事込みで販売させて頂く事となりました。2000色のカラーバリエーションがございます。

 

 

オーク無垢材キッチン塗装